勤怠管理ジョブカンについて


2013年スタートより、今では導入社数3万社をこえ、社労士の間でも、お困りの顧問先様に紹介されています。

その理由は、他の勤怠システムと比べて、「初期費用0円、“1ユーザー200円~“というリーズナブルな価格で始められること」「”メールで残業状況をお知らせ”してくれるので、”従業員に労働時間を意識させるのに最適な仕組み”ゆえ、社労士的にも推しやすい」ためです。もちろん、集計作業は全自動、給与システムとも連携でき、シフトや休暇なども管理できる、高機能なシステム!なんです。

小野事務所はアドバイザーとして当事務所でも導入しております。働き方改革の客観的な勤怠管理をするシステムに顧問先に紹介し、喜んで頂いています。顧問先の皆様からも「こんなものが欲しかった!」という、ずばりの製品になっています!下記のYouTubeをご覧ください。概略が案内されています。詳しい資料や提案書等は小野事務所にお問い合わせください。



ジョブカン4つの特長

業務効率の向上、大幅なコスト削減
打刻さえすれば、合計時間つきの出勤簿が自動ででき、かつ給与計算用の集計データができるため、紙のタイムカードに比べ、作業量、その実働費を大幅にカット!!
豊富な機能ぞろい!細部まで行き届いた勤怠管理を実現
シフト管理や、有給管理もこのソフトで!アラートメールなども充実して、利用者の求めるものがこの1本に集約!
人気No1商品!お客様の声を取り入れ、常に進化する商品
ITトレンド資料請求No1!常にお客様の声を取り入れてはバージョンアップを行い、お客様の好評の声多きこの商品は長く使うには最適!
リーズナブルな価格体系
多機能なのに初期費用0円!でスタート可能!月額も必要な分だけで済むのでかなり安価に利用可能!

こんなお悩みをお持ちの方におすすめ

  1. 1.勤怠を紙で行っているので集計、PCへの手入力など作業量が多い…
  2. 2.時間はシフト管理だが、紙ゆえに、現場が、閑散期に人を多くいれていないか本部としては心配・・
  3. 3.勤怠システムを入れるのであれば、自社の管理が複雑なので、機能が多い方がいい・・・
  4. 4.勤怠システムを入れたいが、あまり高価なものは難しい・・
  5. 勤怠管理を紙からWebで行うことで、勤怠管理が劇的に楽になります。

詳しい資料や説明ご希望の方は小野事務所にお問い合わせください。

 

お問い合わせ


ホーム
ホーム

採用から退職までケースに応じた管理を案内。
労務管理
人事評価の基本からコンピテンシー評価基準まで案内。
人事評価
働き方改革関連法案対策と同一労働同一賃金対策を案内
働き方改革関連法案対策
オフィスステーション給与計算の案内
給与計算