給与計算

労務システムと一体型の給与計算システムを要望される企業が増えています。加えて電子化に対応できるシステムを要望されるケースが多くなりました。

 

 

小野事務所は給与計算と労務管理が一体化したオフィースステーションProを導入しています。


 

特徴は

  1. オフィスステーション給与計算は社労士が企業と社員の雇用管理情報を共有化し、給与計算を行い、行うシステムです。社労士を通じて給与計算を行うことで、雇用管理、労務管理を適正に行うことができます。

  2.    給与計算は、システム操作により、労務システムを反映します。同じ操作をすることは有りません。

  3.    全てが連携するのでなく、勤怠データ、給与データ、労務データの連携を選択、制限できます。

  4.   オフィースステーションPro及び給与計算は完全クラウドシステムなので、インターネット環境があれば、ログインしてどこでも操作ができます。

  5.  企業の実態と要望に沿った契約システムとなっており、選択できます。

  6.   給与計算は、小野事務所が企業の実態、要望を確認し、初期設定を行います。

  7.   給与計算を基本は社員の担当者が操作していただきます。小野事務所をコンサルティングチッェツクを致します。慣れていただく間は、設定から操作研修等、面談やリモート研修を行います。

  8. 2か月(2回給与計算)は試用期間とし契約料は無料といたします。使えないと判断された場合は解約料は不要です。

  9.  他の会社の勤怠データと連携することができます。例えばジョブカンはアクセストークンを設定すれば、勤怠情報を給与計算の勤怠項目に自動に反映します。

  10.   給与明細書をWeb給与明細とし、紙の給与明細書を廃止することができます。経費削減と生産性向上に貢献します。

  11.  給与計算を小野事務所と共有化できますので、突発的な異動等も安心です。

  12. セキュリティーは2段階認証で安心して利用できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 


ホームへ
ホームへ