オフィスステーションWeb給与明細書

オフィスステーションのWeb給与明細は会社の電子化、生産性向上に貢献します。

 

 


Web給与明細メリット

 

1,給与計算及び、給与明細発行までがスムーズで、一連の操作で社員のPC,スマートフォンへWeb給与を配信できます。

 

2,Web給与明細を利用していただくとオフィスステーションのソフトが利用できます。

3,ペーパーレスで環境にやさしい、システムです。

 

4,将来はすべて電子化が義務付けされます。いち早く導入することは、社員満足度を向上します。

 

5,時間の効率化が図れます。社員の時間外労働の削減につながります。

 

6,完全クラウドなので会社以外でも業務ができます。リモート環境で業務が行えます。

 

7,ペーパーレスで経費削減に貢献します。本社以外の事業所も送料コストが必要ありません。

,年末調整も社員とオフィスステーションを通じて迅速にやり取りできます。不足な書類のチェックや催促も迅速に行えます。(別途経費必要)

9,オフィスステーション以外の給与計算ソフトにも連携していますので、WebB給与明細のみを活用することもできます。

10,連携している他社の勤怠管理ソフトと連携すると勤怠管理から給与計算、給与明細配信がオフィスステーションで取扱管理ができます。

 

1,スマートフォンをお持ちでない方は、紙の給与明細書も配布することができます。

 

 

1,給与計算、Web給与明細を利用していただくことで、オフィスステーションソフトが市場価格より安価に利用できます。

小野事務所に依頼するメリット

 

1,給与計算からWeb給与明細配信を申込いただくと、社員の雇用管理データが一元化できます。

2,小野事務所に給与計算に関する労務管理の相談をすることができます。相談の範囲を労務管理全般に依頼したい場合は別途協議いたします。

2,オフィスステーションのシステムを小野事務所と共有化することにより、社員の異動に迅速に対応し、手続き等が電子申請で行うことができます。

3,社員のマイページを開設することにより、入社から退社まで、PC、スマートフォンで社員とやり取り対応できます。

4,原則オフィスステーションのWeb給与明細や給与計算を会社の担当者がすることになりますが、慣れるまで親切に導入指導いたします。

 

5,Web給与明細、給与計算等導入検討ご希望の会社は2カ月間は無料で使うことができます。導入されない場合は解約金等は発生しません。